こんにちは、臼井@ムツミです。

なにやらラジオで聞きかじった情報では、Googleの検索エンジンでのSEO対策が全く無意味になり、対策すること自体が出来なくなるとかで、、SEO業者壊滅などと言ってました、コンテンツそのものの正確な評価がデジタルに出来るようになるんだそうです。

そして、SNSなどの普及によって、情報は探すものに加えて、与えられる、気が付かされる事に変化してきているそうです。facebookやtwitterで友人の書き込みで多くの情報が寄せられて、ふ~ん、そ~ みたいなことが多いですよね、
その中から、あ!これ欲し良い、の様な導線なのでしょう。。いわゆる古来からある口コミですね。。

いずれにしても中身が勝負!!って事ですね、良いことです。

【ワーゲンゴルフ2 1988年】
車検整備 で、ご入庫いただきました。

ゴルフ2

ゴルフ2


和が青春時代の憧れの一台、ゴルフです、まだまだ現役で頑張っています。四角いクルマが減ってゆく中、希少です。

前回のご入庫時にエンジン始動が悪いとのご依頼を頂いておりました。色々とお調べしたところ、燃料噴射の圧力を調整するプレッシャレギュレータと言う部品の内部が破損し、負圧ホースを経由して、吸気側に燃料が回ってかぶり気味になる不具合でした。

パーツが国内に無く、ボッシュドイツより取り寄せて、入荷しましたので、車検整備に合わせてメンテナンスさせていただきました。

交換後は一発始動で気持ち良くスタートできるようになりました。

その他、タイヤ交換、雨漏れの整備などを行わせていただきました。

ありがとうございました。

ゴルフプレッシャレギュレータ

ゴルフプレッシャレギュレータ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,