こんにちは、臼井@ムツミです。

圏央道の高尾~相模原が昨日開通し、東名・中央道・関越が結ばれました、首都圏の渋滞も少し緩和されそうです。

物流にも大きな影響が有りそうです、、海上輸送は新潟港からの日本海ルートが充実してきているようです、温暖化により北部ルートもできたりして、海上輸送の変化も相まって物流も変わりそうですね。

我が家は日高ICまで10分程度の所です、東名高速へのアクセスがグット良くなります、でもお休みが無いので、通るのは何時になることやら。。

【プジョー306カブリオレ 1997年】
オーバーヒート で、ご入庫いただきました。

プジョー306

プジョー306


幌のコンディションも良く、良い状態をキープされている一台です。

電動ファンが回らずオーバーヒートとの事で、レッカー入庫いただきました。

電動ファン回路を点検してゆきます、ハイロ―の2ステージをリレー回路で動かしている時代です、電動ファンへ直接電気を少しずつ送ってみるも、反応なし、モーター故障の様です。

左右が同時期にとは考えにくいので片側が先に故障したが、季節的な事もあり、気が付かず、もう一つが止まってオーバーヒートを招いたのではないかと思われます、過電流が流れた可能性もあるので、リレー類も交換します。

組み付け後、ロードテストと、機能テストを行って完了です。

ありがとうございました。

プジョーファンモータ

プジョーファンモータ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: