こんにちは、臼井@ムツミです。

Kindleを購入してしまいました。読書専用タイプです。

どうもiPadでの読書がしっくりこず、紙の本に戻っていたのですが、先日一度読んだ本を買ってしまったことも有り、やはり電子書籍かな?と考えておりました。

そこで聞きかじった情報。

パソコンで文章などを作成したとき、ディスプレイ上で見つからなかった間違いがプリントして見直すと多く出てくる経験は私も多分にありました。とある解説によると、パソコン、TV、映画等々、その画面が発光しているもの、を見ているときの人間の脳はリラックスモードで、集中したりし辛いのだそうです。一方紙に書いてある文字などは、反射を見ていて、この場合はの脳は集中したりできるんだそうです。

ここでKindleは、後者なんだとか、良し買ってみっか

さて届いて驚いたのは、ディスプレイに絵が出ているので、シールかと剥がそうとしても取れないんです、近くで見ても発光していません、砂鉄が集まる様なそんな構造なのでしょうか?、電源を入れると白地に文字が出ます、これは発光しているように見えるんですが??

早速に2冊ほど読んでみて、確かに眠くならずに、集中した感じがします。いいかも・・無料の書籍も沢山ありましたよ。


【メルセデスベンツ W211 2005年】
車検整備 で、ご入庫いただきました。

W211Eクラス車検整備

W211Eクラス車検整備


我社でもEクラスの中心はW211へ移りつつあります.

今回は、車検整備でご入庫いただきました、前回の経緯などをチェックして、入念に受け入れチェックを行います。

フロンとのコントロールアームのボールジョイントブーツがパックリ切れてしまっています、要メンテナンス項目です。ブッシュ交換も同時に行います。この部品、もう少し安くしていただきたいですね、ボールジョイント部分だけ外れるようにとかだと良いのですが。

SBCのメンテナンス、シートスイッチ交換など行わせていただいて、完了です。

ありがとうございました。

W211コントロールアーム

W211コントロールアーム

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,