こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は涼しい日ですね、お客様からのご紹介で、シャツにスプレーする冷感スプレー交友してみました、暑さ対策に成ると良いのですが。

SIMフリートか、定額制度など、通信料金が大きく変化し始めています、きっと良いことなのでしょうけど、その分、使う側が勉強しないとならない時代になりました。

一時の保険の様にあまり複雑にすると、売ってる側も分からなかったり、説明が漏れたりと問題も起こりがちです、
私も色々と調べるのが面倒な年代になってきましたので、シンプルで分かり易いプランがイイです。



【BMW E46 2001年】
ブロアファンが止まらない で ご入庫いただきました。

BMW-E46

BMW-E46

ACブロアファンがMAXのままキーを切っても回り続けています、このままではバッテリーが上がってしまいますので、とりあえずヒューズを抜いて、応急の対応をいたしました。

ブロアーレジスタの故障です、交換整備をさせていただき、症状の改善を確認してご納車です。

ACフィルタがとっても汚れていましたので、こちらも交換させていただきました。

ありがとうございました。

E46ブロアレジスタ

E46ブロアレジスタ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,