こんにちは、臼井@ムツミです。

猛烈な暑さです、ぐったりしてしまいますね、我社もそうですが、外で働く人はホント大変です。これでは、クルマも人もまいってしまいます、このまま温暖化してゆくとどうなってしまうのでしょう?恐ろしいですね。

お客様のお勧めで、冷却スプレーを購入して、社内の冷蔵庫に入れてあります。けっこう涼しい感が有ってよいですよ。スプレーして扇風機に当たると、ひんやりします、一時の清涼です。


【メルセデスベンツ W211 2004年】
法定12か月点検 で ご入庫いただきました。

ベンツW211

ベンツW211

何時も遠方からご来店いただきまして、ありがとうございます。前回の点検後にお打ち合わせさせていただいていた、メンテナンススケジュール通り作業させていただいました。

今回は、ブレーキ周りと、エンジンマウントの交換整備です。定期点検を毎回お受けいただき、おクルマのご利用形態も良く分かっておりますので、ジャストタイムでのメンテナンスが可能になっています。

エンジン振動が無くなって、快適です。
SBCシステムですので、一年ごとのブレ―キオイル交換も行いました。

ありがとうございました。

W211エンジンマウント

W211エンジンマウント

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,