こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日から急に涼しくなりました、この位だと体が楽ですね。
いよいよ夏休み本番ですね、皆様、お出かけの際はお気をつけてお出かけください、万が一のトラブルに備えて、保険会社などの緊急サービスの連絡先の確認をお勧めいたします。

当店も明日より夏季休業に入らせていただきます、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

16(土),17(日)は受付けのみ営業いたします。18(月)は定休日とさせていただき、19(火)より通常営業いたします。



【メルセデスベンツW203 2001年】
エアコン故障 でご入庫いただきました。


W203エアコン修理

W203エアコン修理

またまたエアコンのトラブルです、今回の車両は全く冷えません、概ねのガス圧を確認し、電源系、制御系、と点検して行きます。

こちらもコンプレッサ故障でした、今年はホントに多いです。

エアコンガスを回収して、ACコンプレッサとドライヤーを交換させていただき、再充填、エアコン復活です。

ロードテストなど確認作業を行って完了です。

ありがとうございました。

W203ACコンプレッサ

W203ACコンプレッサ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity