こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩自宅へ帰ると、家内が”新しい靴を買わなくちゃ”を見ておりました。
パリの美しい景色と、中山美穂さんの美しさに思わず見入ってしまいました、”サヨナライツカ”も海外ロケでしたが、中山美穂さんは海外が似合いますね。ストーリーは全然わからず寝てしまいましたが、悲しさ、寂しさが隠れた大人の女性を演じるのがホント上手、思わず惚れてしまいそうになったので寝ました。(汗)



【BMW E46 2001Wトゥーラン 2001年】
私の愛車がエンジンチェック点灯です。


E46エンジンチェック

E46エンジンチェック

夏休み中にエンジンチェックが点灯してしまいました、不調が無いので、その内診ようと放っておいたのですが、ブレーキマスターバック付近から嫌な音が出始めました。
これは、マスターバックの負圧逃げですね、ブレーキの踏み具合で音が変わります。パーツを用意するも、ハードな日々が続いてなかなかピットインできず。

漸く、昨日作業に入れました、フォルトを見ると混合比不調、やはりマスターバックからのエア吸いが原因でチェックエンジンも点灯していた様です。

これで一安心、まだまだ頑張ってもらいます。

E46マスターバック

E46マスターバック

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,