こんにちは、臼井@ムツミです。

iPhone6・アップルウォッチが発表になりました。予想通りですが、だいぶ大きく成りました。一時期の携帯電話は小型化の一方でしたが、スマホと言うカテゴリに移り、画面が大切になった為でしょう。それは歓迎ですが、携帯性が犠牲になってしまいます。仕事兼用ですと、まだまだ音声通話が多く、2台持ちにするか?色々な組み合わせを考える必要が出てきました。

同じ電話番号で台使えるサービスが出ないだろか。。似たようなサービスは見かけましたが、切り替え不要で2台鳴るのが欲しいです。

【メルセデスベンツ トランスポーター 1999年】
ヘッドライトスイッチ不良 でご入庫いただきました。

ベンツトランスポーター

ベンツトランスポーター

ライトスイッチの調子が悪く、低位置まで回すと点灯せず、途中の位置で一度点灯するとの事です、間違いなくライトスイッチの不良でしょう。
少々特殊な車両でして、車体番号から検索すると、パーツは国内に無かったのですが、、色々調べてもらうとVクラスと同一らしく、また優良部品なら手に入るとの情報で、取り寄せてみます。

現品と合わせてみると、ピッタリ、良かったです、ライトの点灯テストを行い完了です。

ありがとうございました。

ライトスイッチ

ライトスイッチ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,