こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は9月の最終日、今年もあと3か月、ここからが速いんですよね。
テクニクスブランドが復活と報道されていました、2010年までは生産されていたんですね。中学校の頃はテクニクスのUO-Zが欲しかったなぁ、プレゼントされる犬の置物がまた良かったんですよね、結局手に入りませんでしたけど。

昨日は午後から会議だったので、近所を少しだけ散策、コスモスが綺麗でした。

コスモス

コスモス

【メルセデスベンツ W211 2003年】
セキュリティーが誤動作する で、ご入庫いただきました。

ベンツW211

ベンツW211

ドアロックをすると、ハザードが点滅して、セキュリティホーンが鳴りだします、この手の故障は困りますね、騒音になってしまいます。

システムテスターで基本点検してゆくと、アラームホーンの故障の様です。交換後は不具合が解消されました、ロック時にホーンの音がフラッシャの回数分なるので、設定で鳴らないようにして、終了です。

念のため、一晩寝かせて、再発が無いことを確認して完了です。

ありがとうございました。

セキュリティホーン

セキュリティホーン

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,