こんにちは、臼井@ムツミです。

10月に突入しました、”寒い”という感覚が蘇ってきました。
ここの所、家内が少々やる気になったので、夜間に夫婦でウィーキングを始めました、大した距離では無いのですが、続けることが大切ですので、無理のない距離に設定しました。これから寒くなると、どうなるのか?頑張ります。
iPhoneのアプリを動かしながら歩くと、歩数や消費カロリー分かったり、歩いた経路が地図上に表示されたりと、楽しいですね。

【プジョー206 2003年】
車検整備+タイミングベルト交換 で、ご入庫いただきました。

peugeot206

peugeot206

フランス車もだんだんとシッカリ系の足回りに変わってきている様に感じられますが、猫足と呼ばれたフランス車ならではの乗り味の残る一台です。

今回、初めて当店をお選びいただき、ご入庫いただきました。
車検整備を基本として、色々とお話を伺いながら、タイミングベルト・ウォーターポンプなどの定期交換品の整備もご用命いただきました。

タイミングベルト・ウォーターポンプ、テンショナなどの部品、スパークプラグ、ウォーターホース類などメンテナンスさせていただきました。
206のワゴンはちょっとレアですね、綺麗なデザインです。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

タイミングベルト

タイミングベルト

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,