こんにちは、臼井@ムツミです。

iOS8にしてから、iPadminiにも着信表示が出るようになっていて??と思っていたのですが、セルラー機能が無くなった古いiPhoneでwifi経由でも着発信が出来る機能が付加されたんですね。
子機に成るって事です、社内は小型のiPhoe4Sを持ち歩いて、着発信する事も可能って事ですよね。。さっそく使ってみよう。

【メルセデスベンツ W221 2007年】
パワーウインド故障 で、ご入庫いただきました。

W221パワーウインドコントローラ

W221パワーウインドコントローラ

運転席のパワーウインドが動作しません、スイッチの感触は特に問題ありません、専用テスターでデータ収集を行って行きます。

スイッチの信号は伝わっています、ドアコントロールユニットもユニット上では動作しています、モーターの単体テストをすると、動作OKです。

コントロールユニットがモーター駆動しているつもりで、実際はアウトプットが出ていない故障です。ドアコントロールユニット交換、各機能点検で完了です。

もう一点、エンジン動作中にキッキと音がします、こちらは、ファンベルトテンショナの異音でした、併せてメンテナンスさせていただきました。

ありがとうございました。

ベンツW221

ベンツW221

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,