こんにちは、臼井@ムツミです。

今度のアウディA8で、流れるフラッシャーが解禁になるそうです、灯火類にも何かと厳しい日本の保安基準ですが、デイライトや、ヘッドライト経常の多様化、コーナーリングランプのフォグランプ兼用等々、従来には無かった新機構やデザインがどんどん登場して、法が追い付かない昨今です。
今後は、流れるフラシャ―が多数出てきそうですね、デコトラが再来するかも。。

【ワーゲンポロ 2003年】
フロントロアアームマウント交換 でご入庫いただきました。

ワーゲンポロ

ワーゲンポロ

ワーゲンからもEVが発売されると発表が有りましたね、ドイツの電気自動車の味わいはどんな感じなのでしょう?先行しているBMWに乗る機会をつくりたいところです。

以前の点検時にご提案させていただいていた、ロアアームマウントブッシュ交換でご入庫いただきました。

ブレーキを踏んだり、構内への段差でもかなりの違和感です、リフトアップしてみると左側は完全に抜けてしまっていました。

左右ともロアアームを取り外して、ブラケットを外します、その後、プレスにてブッシュを抜き取り、新しい部品を挿入してゆく作業です。

カチッとしていい感じになりました。

ありがとうございました。

ポロ・ロアアームマウント

ポロ・ロアアームマウント

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: