こんにちは、臼井@ムツミです。

来週の週末(1日、2日)は地域のお祭りです、カラオケ、出店、お神輿、イベントが盛りだくさんです、お楽しみ頂けると思います。会場は当店よりすぐ近くくの新町公園です、お近くの方は是非お立ち寄りください。残念ながら、私は店番ですので、会場にはおりませんが、ご案内はできます。

地域活動が困難になっている昨今、この様な地域活動が継続されている事に、地元の大先輩方に感謝いたします、私も出来る限りのご協力をさせていただき、後世に繋いでゆきたいです。

【BMW5 E60 2004年】
後部座席足元がビショビショ で、ご入庫頂きました。

BMW-E60

BMW-E60

ご入庫時に確認すると、左右ともリヤシート足元がビショビショでした、フロアカーペットの上側がぬれていますので、他から回ったのではなく、ドアからの侵入と考えられます。

E39では、良くメンテナンスした部位ですが、E60でも出てきた様です、シャワーテストの結果、やはりドアからの浸水です、トリムを外して点検すると、防水が一部切れていました、通常の雨なら問題なくても、先日の様な台風では浸水してしまいます。

シーリングを打ち直して、シャワーテストで確認します。OKです。

ありがとうございました。

E60雨漏れ

E60雨漏れ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,