こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、ボッシュのトレーニングで、弊社の田野が講師を務めさせていただきました、発表中は、こっちの方がドキドキしてしまいましたが、無事講習が終了する事ができました。皆様、ご協力ありがとうございました。
普段、現場での作業が中心となり、人前で話す機会は有りません、人としても大きく成長してもらいたいので、良い経験に成ったことでしょう。
終了後の懇親会はさぞかし美味しいお酒だった事でしょう。

【ボルボ XC60 2011年】
チャイルドロックが作動しない で、ご入庫頂きました。

ボルボXC60

ボルボXC60


ボルボ850からお入れ換えいただきました、ご納車後のトラブル誠に申し訳ございません。

チャイルドロックの切り替えがプラスチックのダイアルで行うのですが、動作しない状況です、いろいろ試してみましたが、ロックの故障の様です。

先ずはドアを分解して、ドアロックを取り出してゆきます、初めて見る車種は構造を理解するのに若干時間が掛かってしまいます。
無事ドアロックを取り外しましたが、ドアロック自体の問題でした、新品のドアロックと交換して、動作確認いたします。

素敵なボルボライフをお楽しみください。
ありがとうございました。

XC60ドアロック

XC60ドアロック


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: