BMW X5 オイル漏れ

2014. 12. 4 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日のYAHOOニュースで、”他人のiPhoneでカンタンに浮気相手を見つける方法”とのタイトル発見!!ん~気になる、。。勿論、絶対に私はシロですよ。

ですが、一応読んでおこうと、クリック!

どうやらSiriを使って、着信履歴などを画面表示させてしまう事の様です、Siriはロック画面でも、動作するとの事、回避策は、設定で、ロック中はSiriが起動しない様に設定すのだとか。。あくまでプライバシー保護の為です。繰り返し念のため!

【BMW X5 2007年】
オイル漏れ、 で、ご入庫いただきました。

BMW-X5

BMW-X5

激しい量では無さそうですが、先日点検にご来店いただきました。

早速、クイックチェックをすると、確かに、少量ですが、滴があり、停車中に、数滴は垂れるかもしれません

これはパワーステアリングオイルですね、サブタンク下から伝うオイル漏れです、酷い場合は、オルタネータなどに付着して、二次故障を誘引する事もあります。

スケジュールを調整いただき、今回ご入庫いただきメンテナンスさせて頂きました。

ありがとうございました。

パワステオイルリザーブ

パワステオイルリザーブ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,