こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝、出勤時にメーターを見たら、0.0℃でした、冬本番ですね。この季節は朝日に向って通勤するので、まぶしくって安全運転しながの通勤は肩が張ります、その分、綺麗な朝焼けが拝めますけどね。

雪の便りもあちらこちらから届きます、スタッドレスタイヤの準備は如何ですか?タイヤの”お預かりサービス”を開始いたしました、詳しくはお問い合わせ下さい。

【BMW E90 2006年】
ヘッドライト点灯位置がおかしい? で、ご入庫いただきました。

BMW-E90

BMW-E90

ヘッドライトスイッチが正規の位置で、点灯せず、左に回したりすると、点灯したり、ポジション灯が消えなかったことが有る、とのご依頼です。

点検を始めると、ライトスイッチがかなりユルユルな事に気が付きました、少しずつ変化してゆくと、気がつきずらいですね。

スイッチ交換で完治です、新しいスイッチは、カチカチットと感が気持ち良いです。ポジションが点きっぱなしだった事も有ったとのお話でしたので、バッテリーをしっかり充電して、コントールユニットのメモリを確認して、ご納車させていただきました

ありがとうございました。

E90ライトスイッチ

E90ライトスイッチ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,