こんにちは、臼井@ムツミです。

明日は衆議院選挙投票日ですね、日曜日が仕事の私は、不在者投票済みですが、投票に行ったときの人の多さに驚きました。サービス業が増えたりして、生活も多様化しているのでしょうね、
もっと多くの地域で不在者投票が出来ると、投票率が上がるんではないでしょうか、、
悪い事しているわけでは無いのに、不在者投票の理由を聞かれるのが、ちょっと??です。今後の為のアンケートなのでしょうか?

【メルセデスベンツ W211 2002年】
ハザードパネル不良 で、ご入庫いただきました。

Benz-W211v

Benz-W211

イギリスで使用されていた車両を、帰国時に持ち込まれたとの事です、右ハンドルの並行車は珍しいですね、同じ車を車窓の違う国で乗るのってどんな感じ直んでしょう?素敵ですね。

ハザードイッチのあるパネルでは、CDチェンジャへのアクセスや・ESPのオフ、リヤシートのヘッドレスとの操作など、幾つかの機能を司っておりますが、全滅の感じです。
それ自体が、アッパーオペレーティングフィールドと言うコントロールユニットです。

専用テスターにて各部点検ををして、やはりパネル本体の故障と断定いたしました。パネルを分解交換し、動作が全て戻ってまいりました。

ありがとうございました。

アッパーオペレーティングフィールド

アッパーオペレーティングフィールド

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,