こんにちは、臼井@ムツミです。

カセットガスで有名な岩谷産業がセブンイレブンと提携して、水素ステーションを展開する方向で合意したそうです。どうもFCVに対する動きが活発化していますね、政治的方向もそちらの方なのでしょうか?インフラが先行して整えば、一気にFCVが加速しそうです。

技術立国の日本がFCVのグローバルスタンダードと成れると良いですね。
いよいよエンジンは要らなくなるんでしょうけど。。

【メルセデスベンツ W202 AMGC43】
エンジンマウント交換 で、ご入庫いただきました。

AMG-C43

AMG-C43

W205がデビューしたので、3つ前のモデルに成ってしまいましたが、ベースがしっかりしておりますので、まだまだ問題ございません。

V型エンジンは、マウントを交換すると、エンジンが掛かっていないかの様に静かに成ります、
加速時に振動が出たりすることも有るので、ミッションの不具合と思われる方もいらっしゃいます。
今週はエンジンマウント交換の多い週です、不思議と合わさるものですね。

ありがとうございました。

エンジンマウント

エンジンマウント

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,