こんにちは、臼井@ムツミです。

ガソリンがかなり安くなっていますね、ついに今朝、130円を見ました、120円台に突入するのも時間の問題の様です、灯油を使うシーズンですので家庭も助かるし、運輸、漁船、あらゆるところが恩恵を受けていることでしょうね。
ただこの手の事は、反面厳しくなる所が必ずあるものですので、行き過ぎもいけません、丁度良いって難しいですね。

【ワーゲンポロ 2002年】
エンジン警告・エンジン不調でレッカー入庫いただきました。

VWポロ

VWポロ

エンジン不調があり、警告が点滅・点灯する様です、お話の状況で保険会社のレッカーサービスをご利用いただく事をおススメし、ご入庫いただきました。

症状は、ミスファイアの様な感じです、テスター診断を開始して、4番シリンダに問題が有るようです、診断を進め確定してゆくプロセスで、エンジンが始動できなくなりました。 ?困った。。

更に診断を進めると、4気筒中、3気筒で点火不具合を起こしていました。今回は、4気筒とも点火系メンテナンスが必要です、状況をご説明して、作業に入らせていただきました。レッカーで搬送で良かったです、途中で動かなかくなっていた可能性が高いです。

勿論、整備後は問題なく始動しました、ただ水温センサーのデータが気になります、エンジン温度をただしく認識できないと、始動不良や、燃費不良を起こします、こちらも追加で整備させていただきました。

ありがとうございました。

ポロ点火部品

ポロ点火部品

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,