こんにちは、臼井@ムツミです。

宇宙戦艦ヤマト2199が放映されているんですね、私もヤマト世代でして、最初の放映の時に先着順でセル画がもらえるとの事で、徹夜で新宿当たりの映画館に並んだ記憶があります、いただいたセル画は真田さんだったけな?
メーターだらけのコックピットや廊下に理系の私は萌えました(笑)、アナライザーも欲しかったですね、後にロボットの道へ進むきっかけの一つだったかもしれません。今はクルマやおやじですがけど。。色々あったのです。

【BMW E87 2006年】
法定12か月点検 ウォッシャ水漏れ ご入庫いただきました。

BMW-E87

BMW-E87

法定12か月点検をご用命いただきました、ウォッシャ液を入れてもすぐになくなってしまうトラブルが有るとの事です。

ウォッシャ液の漏れは、ウォッシャポンプからでした、フロントとリヤそれぞれにポンプが有り、双方とも水漏れを起こしていました、ポンプと、ストレーナグロメットを交換して、水漏れが無いことを確認して完了です。

ウォッシャ液をあまり濃くすると、ノズル詰りの原因になりますので、入れ過ぎにご注意ください。

法定点検と、その他車両に必要な点検・デジタルチェック・メンテナンスのリセット書き込み・点検結果の資料のご用意をして完了です。

ありがとうございました。

ウォッシャポンプ

ウォッシャポンプ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,