こんにちは、臼井@ムツミです。

先日行われた、業界主催のボーリング大会では、4位入賞を果たすことが出来ました、ご協力いただきました関係各位の皆様、ありがとうございました。
正直、運営に最初は気が重かったのですが、新しい皆さんと交流出来たり、本業でない部分で広域に一体感が持てたりと、大変良かったと感じております、人の繋がりはやはり大切ですね、それを育むには親睦が要です、一件無駄な様な懇親会なども、会の運営にとって、とても重要な要因なんですよね、これって日本的なんでしょうか?

【BMW E39 2002年】
冷却系フロント側フルメンテナンス でご入庫いただきました。

BMW-E39インマニ下

BMW-E39インマニ下

ウォーター付近からの冷却水漏れがあり、リヤのヒーター周りを除いて、水回りのリフレッシュをご用命いただきました。
ラヂエータ、サブタンク、各部ホース、サーモスタット、ウォーターポンプ、オイルクーラー周りのパイプ・シール等、フルメンテナンスさせていただきました。
インマニの真下を通り、ウォーターポンプとリヤの冷却部を繋ぐシール交換の為に、インテークマニホールドの脱着も行いますので、バスタブと言われる中央の冷却水タンクの蓋もメンテナンスさせていただきました。
グリーンが綺麗で、ホント、バスククリンが入ったバスタブの様です。

ありがとうございました。

E39バスタブ

E39バスタブ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,