こんにちは、臼井@ムツミです。

ビールのプレミアムが好調の様ですし、コーヒーもプレミアム合戦が始まった様です、少し景気が好転しているんでしょうかね、あらゆる商品で価格競争から脱却して、少し高級志向な商品があちこちで出てきそうです、しかし消費者の皆様は賢く、舌が肥えていらっしゃいますので、名前だけでなく、ご満足いただける価値あるプレミアムの創造は大変です。さらに勉強を重ねて感覚を研ぎ澄まさなくては。。

【ボルボV70  1999年】
トランスミッション不良、でご入庫いただきました。

ボルボV70

ボルボV70

2速から3速への変速にかなり違和感があり、一旦滑りが発生してかなりのタイムラグの後シフトアップをします、色々と点検しましたが、残念ながらミッション本体の不良です。
まだまだ乗られたいとのご意向で、ボルボ純正のリビルトミッションへ積み替えを行いました、エンジンとセットで降ろし、組み換えます、エンジンリヤシールも良い機会なので交換整備を行い、組み上げてゆきます。

ロードテストに出ます、滑らかなミッションフィールが戻ってまいりました。大手術でしたので、念入りに各部を点検調整して完了です。

ありがとうございました。

ボルボV70 AT故障

ボルボV70 AT故障

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,