こんにちは、臼井@ムツミです。

Chomebookを使い始めて、最初はリモートアクセスがサクサク動くので、そればっかり使っておりましたが、やはりChomebookで出来る限り何とかしたいと、試行錯誤をしております、概ね何でもできるのですが、ドライブ管理の機能がもうすこしあるとイイですね、基本がクラウドなのですが、officeはOneDriveしか動かせないので、DropBoxやOnDrive,GoogleDriveなどを管理でき、ファイル移動が簡単にできると良いのですが。よいアプリはありますのでしょうか?

【ポルシェ996 2002年】
車検整備、でご入庫いただきました。

ポルシェ996

ポルシェ996

クルマの外観で好きな角度は人それぞれですが、私はリヤビューが好きな車種が多いです、911系その中の一台で、あと10年位を年を取ったら乗りたい一台です。
今回は車検整備でご入庫いただきました、メルセデスベンツからボクスター、996とお乗換え頂き、何回目かの車検整備です、。全体に点検を始めると、タイロッドエンド、スタビライザリンクロッドのダストブーツに亀裂がございました、年式的にゴムが固くなって割れはじめる時期です。
この2点のメンテナンスをさせていただきましたが、その他は良好な状態が続いております。

ありがとうございました。

ポルシェ・タイロッドエンド

ポルシェ・タイロッドエンド


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: