こんにちは、臼井@ムツミです。

北陸新幹線がいよいよ走りだしました、綺麗なデザインですね、乗り物はクルマも飛行機も電車もとても美しいです、乗り物大好きです、
その影で、ブルートレイン北斗星が姿を消してしましいました、ビジネスには早いほうが良いですが、旅はゆっくりも良いですよね、ブルートレインは、鉄男少年だった頃の憧れでした、少ない本数でも良いので、残していただきたかったです。

【メルセデスベンツ W201 1992年】
車検整備 でご入庫いただきました。

ベンツ190E

ベンツ190E


まだまだ頑張っているジェトロニックです。燃料の滲みが確認できましたので、車検整備に合わせて、フューエルポンプ周りのメンテナンスを行うことにいいたします。
一部の部品が手に入りにくい状況です、米国のサイトなどにも問い合わせかけましたが、全く在庫が見つかりません、各方面に協力をお願い押して、やっと入手することが出来ました。
その他、オイル漏れ、エンジンマウント、プロペラシャフトジョイント、ステアリングダンパー、その他細々となどメンテナンスさせていただきました。長らくお預かりしておりますが、間もなく完了予定です。

ありがとうございました。

190E燃料ポンプ

190E燃料ポンプ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,