こんにちは、臼井@ムツミです。

FacebookのCMで目に留まった広告””レストア&メンテナンスローン””スルガ銀行さんの商品なのですが、凄い所ついてきますね。パンフレットの表紙はロータスヨーロッパです、青春時代の憧れの一台です、学費ローン、リフォームローンなどいろいろとありますが、この様なターゲットの狭い層までついてくるとは、スルガさん、スゴイです。青春時代の憧れのクルマを今の時代に蘇らせる、夢のある商品ですね。開発担当者は、われわれ世代でしょうかね。

【メルセデスベンツ W463 2001年】
車検整備 でご入庫いただきました。

メルセデスベンツG

メルセデスベンツG

アウトドア志向の私は、一度は乗りたいGクラスです、長年変わらない、変わる必要のない、そのデザインに圧倒されます、しかし中身はその都度最新技術が投入されています。素敵ですね。
今回は車検整備でご入庫いただきました、各部点検を行って、今回のメニューを組み立てて行きます、ドラックリンクのダストブーツが前後四か所とも切れておりました、こちらはブーツキットで組み換えます、ブレーキホースの劣化が進んでおりますので、メンテナンスさせていただきました。
とても乗り易い素晴らしい車です。

ありがとうございました。

ドラックリンクブーツ

ドラックリンクブーツ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,