こんにちは、臼井@ムツミです。

今日のGoogle Doodleが?とクリックしてみると、90年前に機械式テレビで初めて電送して人の顔を見分けられる程度のデモ放送を行った日なんだそうです。機械式テレビって言葉を初めて知りました、その原理をググってみると、なるほどでしたが、それからたったの90年で、携帯電話で相手の顔を見ながら話しが出来る時代になっています、あと90年たったらどんな世の中に成るんでしょうね。

【ジャガーXタイプ 2002年】
車検整備+エンジン警告点灯、でご入庫いただきました。

ジャガーX車検整備

ジャガーX車検整備

車検整備ですので、全体のチェックから始め、消耗品中心のメンテナンスメニューを組み立て、エンジンチェックの診断に入ります。

システムテスターで診てゆくと、混合比系のデータが上がっています、センサー系のデータを見ながら、吸気系の詳しい点検をして行きます、ブレーキブースに向かうバキュームホースにエアリークが見つかりました。
ここから余計な空気を吸い込んで、混合比が乱れた障害でした。

交換整備後、データの安定感を確認し、ロードテストにて謙称してゆきます。OKです

ありがとうございました。

ジャガーXバキュームホース

ジャガーXバキュームホース

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,