こんにちは、臼井@ムツミです。

光が丘の桜が最高潮です、暑くもなく寒くもなく、花粉を除けば最高の季節ですね。

今では、当たり前にワードやエクセウルを日々使用していますが、コンピュータに携わり始めた頃は、一太郎とロータス123でしたっけ、懐かしくなってロータスを調べたら、現存していないんですね、ウィンドウズへの移行時期に一気に劣勢となったようです。MSーDOS時代は一世を風靡していたんですけどね。マック版まであったそうです。当時はフロッピーを何枚も入れてインストールしたっけ、今ではなんでもダウンロード、時代が変わりました。

【フォルクスワーゲンR32 2006年】
車検整備、でご入庫いただきました。

VW−R32

VW−R32

Rラインのスーパーゴルフです、コンパクトでキューなボディから発するとは思えない凄いポテンシャルです。

今回は車検整備ですので、全体のチェックからスタートします、フロントのドライブシャフトのアウタブーツが左右とも切れてグリス漏れを起こしていました、イン側はひび割れ状態でしたが、ワーゲンアウディ系は、イン側のグリスが劣化して、インナージョイントにガタつきが出てしまうケースがあるので、ご案内の上、インアウト同時メンテナンスとさせていただきました。

その他、電子整備も含めて、キッチリ完了させていただきました。

ありがとうございました。

R32ドライブシャフト

R32ドライブシャフト

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,