こんにちは、臼井@ムツミです。

先日、定例検査で内視鏡検診を受けて参りました、問題なくホッとしました、胃カメラは苦しいと言いますね、私も25年前くらいに飲んだ時は本当に苦しかったです、ここ10年以上、同じ先生に定期的に見てもらっているのですが、全くの無痛です、、機器の進歩なのか?、先生のテクニックなのか?わかりませんが、検診で何かあれば、結局胃カメラ検査になりますので、最初っから胃カメラなら一回で決まりますのでそうしています、秋に大腸検査の予約を入れて帰って参りました、大腸は先天的な事があって、検査が少々苦しいのですが、同じ理由で内視鏡にしてます。変わってるかなぁ?

【メルセデスベンツG55 2006年】
車検整備 でご入庫いただきました。

ゲレンデG55

ゲレンデG55

変わら無い形、変わり必要が無いという事でしょうね、長く愛されるデザインは、デザイン性ももちろん、機能面でも優れている証拠です。ただただ素敵です。

ゲレンデの最高峰G55です、随所にAMGのこだわりが感じられる一台です。
今回は、ウインドレギュレータ故障、ATF等オイル系のメンテナンス、ファンベルトのアイドラ異音のメンテナンスなどを含むメニューといたしました。

アウトドア派の私としては、一度は所有したい一台です。

ありがとうございました。

G55ウインドレギュレータ

G55ウインドレギュレータ

我が家のクレマチスの早咲きが咲き始めました。

白寿

白寿

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,