こんにちは、臼井@ムツミです。

GWいかがお過ごしですか?、月曜日に母のリクエストで、茨城県の静峰ふるさと公園まで桜見物に行ってまいりました。八重桜が有名で、山一面に咲き乱れています、ちょうど良いタイミングで見ることができてラッキーでした、縁日が軒を連ねて、良い香りに誘われながらぶらぶらノンビリと山歩きをしてまいりました。

靜峰ふるさと公園

靜峰ふるさと公園


【メルセデスベンツ W203 2004年】
ATオイル漏れ整備 でご入庫いただきました。
ベンツW203ATオイル漏れ

ベンツW203ATオイル漏れ


前回整備時に、ご案内お見積もりさせていただいていた部位のご依頼です。

ミッション内部の基盤と、コントローラを繋ぐケーブルコネクタからオイル漏れを起こすケースが多いです、ミッションオイルパンからも漏れますので、ミッションオイルストレーナとATFも含めたメンテナンスをお勧めしております。
ミッションオイルパンを外すことによって、ミッション内の劣化も推測する事もできます。

今回は、ATストレーナ、ATFも含めてメンテナンスさせていただいました。

ありがとうございました。

W203ATバルブボディ

W203ATバルブボディ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity