こんにちは、臼井@ムツミです。

ベッドが会社まで自動的に連れてってくれる?、なんていう記事を見ましたが、そうですね、自動運転の世界では十分可能です、ベッド仕様のクルマで予定時刻を入力して眠れば、起きた時には会社に到着って事もありえます、、と言う事は、キャンピングカーを一台所有して、好きな場所で寝て暮らして会社に行く。。なんて事も、周辺事情が整えば可能に成るんですね。
なんとも未来は面白そうです。

【BMW E61 2007年】
エンジン不調 警告点灯 で、ご入庫いただきました。

BMW-E61エンジン不調

BMW-E61エンジン不調

不思議と暑くなりはじめの時期に多い点火不良系の故障、エンジンルームが焼けはじめると弱ったコイルが持たなくなるのでしょうか?

早速システムテスターで点検診断します、今回は1番シリンダの障害です、各部点検をして、コイル不良と断定いたします、プラグホールのオイル漏れはなく、コイルの経年劣化によるものと考えられます、プラグ全数と該当コイル交換整備とさせていただきました。

ACフィルタ付近に多数枯葉が詰まっておりました、排水ドレイン詰りに成って、雨水が社内へオーバーフローする前に綺麗に掃除を行って完了です。

ありがとうございました。

BMW-E61エンジン不調

BMW-E61エンジン不調


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,