こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの激しい雨でした、木々が潤って見えます。
アップルmusicがだんだん面白くなってきました、ラジオがイイですね、お好みの路線で選曲して流してくれるようです、エンドレスなので、かけっぱなしで聞いています、適当にジャンルも飛んでくれたり、時間帯に合わせて、変わったりすると面白いですね。

【メルセデスベンツ W203 2002年】
エンジンストール で、レッカーご入庫いただきました。

ベンツ燃料ポンプ

ベンツ燃料ポンプ

全く初爆が無い状況です、フューエルポンプを疑って、各部センサー入力、電源系を点検します。
やはり、フューエルポンプの故障です、2年半前、走行距離44000km前にフューエルポンプ交換を行っております、何とも苦しい所でありまが、調整させていただき、ご了解いただきました。

フューエルポンプ系のメンテナンスをさせていただき、エンジン始動はしたのですが、どうも加速感が悪い状況です、色々お調べすると、アクセルセンサーにも不具合がありました、こちらのメンテナンスもさせていただき、快調になりました。

ここの所、複合故障に悩まされるケースが多いです。

ありがとうございました。

W203アクセルセンサー

W203アクセルセンサー


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,