こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は成人式ですね~20数年前に終えた私は、2度目の成人式も過ぎてしまったのかぁぁ・・
が~ん、、そう考えるとすごい事です。
しかし・・晴れ着着た人まだ見ていないなあぁ、、

今日も会社で仕事してます、メカニックお休みの日なので、のんびり整理ごと集中日です。
写真のクルマは、名車プジョー405のスポーツモデル16バルブエンジン搭載のMI16です。
パリダカールラリーで有名になりましたね、綺麗なデザインです、私がセールスマンの頃デビューしたクルマなのでかれこれ15年以上前のモデルなんですよね。。
実は当店副社長のお気に入りのクルマで、
”世界の最後の一台になるまで乗り続ける”宣言
を受けておりますので、頑張って整備しております、実は同色同型式二台目なんですよね、もう買えないので何とかもたすしかありません。
いろりろトラブルもあるのですが、最後の一台になるまでかんばろ~。。