こんにちは、臼井@ムツミです。

良いお天気ですが朝晩の冷え込みは厳しいです。
我が家の周りは完全に凍っています、朝フロントガラスが解けるまでひと時待つようになりました。

昨日のテレビで言ってましたが、今年は東京都心の再開発が盛んで今年中に34棟も100m以上高層ビルが建つんですってね。世界の超高級ホテルも進出ラッシュだそうです。
富裕層の街に変わってゆくのでしょうか?
その隙間で暮らす庶民には益々住みづらくなりそうです。

パークトロニックが作動しないW210ベンツが入庫しました。
スキャナーでテストすると、左フロントセンサーがおかしいようです。
分解すると、コネクタが脱落していました、事故修理のかと思われます。
コントロールユニットがエラーを拾うと全機能が停止してしまいます。
その他、表示部、スイッチ、各センサーの動きとうとうチェックして完了です。