こんにちは、臼井@ムツミです。

関東地方は、数十年に一度の雨でした、被害に合われた方々にお見舞い申し上げます、台風の本体は名古屋方面を通過しておりましたので、まさか関東地方にこんなに大きな被害が出ると思っていなかったのではないでしょうか?
現在、弊社地域でも、業界内で被害確認を進めているところです。自然の力はやはり怖いですね、
救助に向かわれている自衛隊をはじめ関係各位に感謝申し上げます。ニュースで見る映像ですが、手際の良さが分かりますね、日頃の訓練が素晴らしいのでしょうね。

【アウディA3 2006年】
BMW E91 警告灯多数 で ご入庫いただきました。

DSC,エンジンオイル、ブレーキ、幾つも警告が点灯する様です、関連なのか?別件なのか?手権して行きます。

DSC警告は、定番のステアリングアングルセンサーの故障でした。フラッシャの戻りにも問題がありました。

BMWアングルセンサーリペア

BMWアングルセンサーリペア

エンジンオイルレベル警告は、実際にオイル減りもありましたが、センサー故障も検知しており、センサー交換、及びソレイノイドシールからのオイル漏れ整備をさせていただきました。

BMWソレイノイドシール交換

BMWソレイノイドシール交換

ブレーキの警告は、センサーの問題で、調整・リセットでOK、ウォッシャの水漏れがあり、こちらはフロントのウォッシャポンプ交換となりました。

BMWウォッシャポンプ

BMWウォッシャポンプ


その他、フロントウインドのアッパーモールが一部剥がれ落ちてしまっていたので、そちらの交換メンテナンスもさせていただきました。

ありがとうございました。

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , , ,