こんにちは、臼井@ムツミです。

トヨタの自動運転デモ映像をみました、凄いです、なんと首都高速を自動運転で走行するビデオです。ETCゲートを過ぎたあたりで自動運転モードに移行、合流、車線変更、インターチェンジの合流など経て目的地ランプに到着するまでの一連の流れが映し出されていました。
ちょっと慣れていないと、首都高速は人間でのも緊張しますよね、5年後の実用化は堅そうです。

【ランチア リベラ 2001年】
ウインド修理とバッテリーターミナル交換 で、ご入庫いただきました。が、雨漏れ発見!

ランチアリベラ

ランチアリベラ


珍しい一台です、クラシックなスタイルが素敵です。

バッテリーターミナルが腐食により、バッテリー端子を挟むリングが破損して、閉めても規定の締め付けができない状況でした、ちょっとしたヒューズボックスと一体式ですので、箱ごと交換となりました。これで接触不良もなく、安全にお乗りいただけます。

ウインドウはレギュレータ不良のため、部品発注して待っておりました、到着したので取り出してみると、なんと反対側です、箱の部品番号は間違っていなく、箱詰めの際のミスの様です、残念ながら国内最後の品物でしたので、本国オーダオをする事になってしまいました。申し訳ございません。

部品入荷までの応急処置を施して一旦ご納車させていただきました。

ありがとうございました。

バッテリーターミナル

バッテリーターミナル


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity