こんにちは、臼井@ムツミです。

今日からモーターショーなのですね、私の小さいころは憧れのクルマたちが一堂に集まる夢の祭典でしたが、最近はあまり話題にもなりません。インターネットで情報が自由にとれる様に成り足を運ばなくなった事もあるかと思いますが、クルマに対する思いも随分と変化しているんでしょうね。
私がセールス時代は、輸入車の店舗は全国的にはそれほどなく、モーターショーや輸入車ショーで購入目的でご来店されるお客様も多くいました。昔話はこの辺で。。

【メルセデスベンツW202 C43AMG】
冷却水が減る、でご入庫いただきました

C43ラジエータ

C43ラジエータ


冷却水漏れの点検に入ります、比較的見やすい位置から冷却水漏れが見つかりました、ラジエータのサイドタンクとコアの継ぎ目から漏れています。

その他も点検してゆくと、ウィーたーポンプのシャフトの遊びが大きく成っていました、こちらも併せてメンテナンス内容を組み立てさせていただきました。

組み付け、各部清掃、ロードテストに出ます、さすがAMG良い車です、冷却水のレベル調整を数回行って完了です。

ありがとうございました。

C43ウォーターポンプ

C43ウォーターポンプ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity