こんにちは、臼井@ムツミです。

今日、10月5日はビートルズのレコードデビューの日なんですね、私の生まれた1962年の事です、ビートルズ世代は私の少し前ですが、私も多くの影響を受けました、シンプルな構成でシンプルな楽曲、ロック音楽の基本が全て入っているかのようです。今日はビートルズを聞きましょう。


【アルファロメオ147 2007年】
警告灯が多数点いてギヤが入らず動けなくなった にて、レッカーご入庫いただきました。

アルファロメオ147

アルファロメオ147

到着時には症状が収まっておりました、症状確認しますがなかなか出ません、ECUには色々な記録が残っていますが、セレスピードは直接的な記録は残りずらく判断が難しい所です。

やはり、症状の確認ありきでスタートします、50km以上のロードテストにて漸く症状が出ました、ミッションでは無くエンジンの障害でした、アクセルポジションの故障を検知した為に、安全の為エンジンが吹けなくなる障害の様です

なんとか症状が収まったところで、ピットに帰り再チェック、アクセルポジション異常を検知しておりました。

アクセルペダル(ピジションセンサー内蔵)を交換して、しつこくロードテストします。大丈夫ですね、

ありがとうございました。




147アクセルポジションセンサー

147アクセルポジションセンサー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,