こんにちは、臼井@ムツミです。

10年ぶり以上久しぶりにポータブルで無いナビ(中古)を入れました、ポータブルで十分だと思っていましたがやはり良いものは良いですね、Bluetoothの機能も充実していて、iPhoneで使用すると、プレイリストやアーチスト順など、端末と同じ画面が出るし、通信もとても安定していました。

【MCC スマート】
オイル漏れ にてご入庫いただきました。

MCCスマート

MCCスマート

小っちゃいクルマですね、すべてが濃縮された感じです。
オイル漏れが有る様です、先ずはリフトアップして漏れ部位の特定をして行きます。

疑わしい個所は複数ありますが、バルブカバーからの漏れがメインの様ですので、こちらの整備を行ってからその他は確認する事にします。

バルブカバーのガスケットだけが出ないモデルです、バルブカバーごとの供給になります、

狭い部位ですが、少しづつ周辺部品を取り外して、近づいてゆきます、点火系のコード等のセットも同時交換させていただき、ブローバイホース類のメンテも含めて清掃組み上げを行います。

ロードテストの結果その他の部位は、漏れが無く問題なしです、テスターチェックを行って完了です。

ありがとうございました。




スマート・オイル漏れ整備

スマート・オイル漏れ整備

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: