こんにちは、臼井@ムツミです

あまりラーメンは食べない派だったのですが、ここへきてラーメンショップをFBで見かけて以来少々ハマり気味です。学生時代は上野毛の【なかむら屋】さんへ良く行ったものです、酸味の効いたつけ麺が独特ですね、当時の事も思い出され、ラーメンショップにハマっているのかもしれません。次は何処へ行こうかな。。とは言え20時までの時短なので、なかなか行けませんね。



【メルセデスベンツC 2011年】

オイル漏れが気になるとの事で、クイックチェックにお越しいただきました。

W204ウォーターパイプ水漏れ

クイックチェックを行うと、オイルエレメントケース付近からのオイル漏れが見られましたが、奥の方なので詳細は分かりません

その時に冷却水漏れもありご指摘させていただきました。

ご入庫日の調整を行って一旦お帰り頂いたのですが、冷却水漏れが急変して白煙が出ているそうです。

急遽ご入庫いただきました、故障の少ないイメージだったW204型ですが、そろそろ故障が目立つようになってまいりました。

エンジン上部の冷却水パイプからの水漏れです、先日も同ケースが有りましたので、今後は増えそうな予感です。

続いてオイル漏れの整備に入ります。

ありがとうございました。

ウォーターパイプ

BR>
BR>