こんにちは、臼井@ムツミです

お客様から最近は何聞いてるんですか?ご質問いただきました。

最近の音楽で車内は専らユーミンです、深海の街がリリースされたのでそれを聞きこんでいたら、ユーミンに数十回目にハマっています、私の場合CDソースは全てitunes matchに入れてありますので、MACやiPhone,iPasなどで何処でも聞くことが出来ます。

寝る前はアマゾンミュージックをアレクサにお願いして”松居慶子”を聞いて寝ます。

少しは音楽ネタも書いてね、、仰って頂いただいたので少し続けて書いてみますね。

クルマ屋おやじの部屋

【メルセデスベンツE 2004年】

各部オイル漏れ整備のご依頼です、

W211 バルブカバー回り

以前から計画しておりました。112エンジンは一時期良く治して居りましたが、久しぶりに思えます。

今回はエンジンバルブカバー&ブローバイケース回り、トランスミッションを下ろしてのシール交換、ATミッションオイルパンを外しての各部シール交換を順次行ってゆきます。

エンジンチェック点灯の問題もありましたので、各部点検ECUデータを検証しながらトラブルシュートしてゆきます、センサー類のカプラが湯没していたことが問題だったようです。

中距離のロードテストを数回行い、作業箇所の確認と行って完了です。

お時間を頂きまして申し訳ございませんでした、キッチリ仕上がっております。

ありがとうございました。

エンジンの後ろ側

BR>
BR>