こんにちは、臼井@ムツミです。

約二年ぶりに妻の実家へ帰省いたしました、談合坂にスマートインターチェンジが出来たというので早速降りてみたのですが、かなり険しい山道で、20号まで下るのにかなり厳しい道でした、大きめのクルマだと辛いかもです。

みんなの元気な顔が見られて良かったです。。


【ポルシェカイエン 2004年 】

車検整備 にてご入庫を頂きました、

ポルシェ・カイエン・車検整備

車体下からゴトゴト音が出ている、エンジン警告灯が点灯しているとのご依頼も頂きました。

車体の下からのゴトゴト音はプロペラシャフトのセンターベアリングが抜けて、シャフトが遊んでしまう音でした。プロぺラシャフトの交換整備となります。

エンジンチェックは燃焼が薄いといった故障内容で、バキュームホースのメンテナンスをさせていただき、燃焼データが改善され良くなりました。

その他、ドライブシャフトブーツの交換等行って車検整備完了です。

完成検査を経てご納車となります。

ありがとうございました。

カイエン プロペラシャフト