W210メーター

こんにちは、臼井@ムツミです。

iphoneをかれこれ長く使っています、当初は本当に不便を感じたこともありましたが、それでも余りある魅力が多かったですね、現在では何が不便だったか忘れてしまいました。
着信履歴が時系列にならず最新だけ表示されていたものなどは既に修正されていました。

できれば改善してもらいたいものに
(i)メールの返信で引用しない設定ができないものか?
メール画面で、発信者がアドレス表示なのも、PC的には当たり前だが、携帯的にはアドレス帳と照らし合わせて表示して欲しいですね。
着信せずにメッセージで着信のお知らせが来たときに、アドレス帳に入っている番号でも電話番号表示なので、掛けてみないとわからず不便。
この位かな。。アップルさんお願いします。

【メルセデスベンツ Eクラス W210 1996年】
メーターが動かない、でご入庫いただきました。

確認すると、全てのメーターの針が動きません。
久しぶりに動かしたところ、走行途中に動かなくなったとのお話です。関連性はわかりませんが、受付時に色々お話をお伺いすることは、後々大変参考になるキーが隠れていることがありますので、全てメモします。

専用テスターでチェック、電源系もチェック、今回は上記内容と故障の因果関係はおそらくございません、メーター内部の問題でした。
色々当たったのですが、メーター基盤の故障はは修理不可能らしく、新品は高額ですので、リユース品のメーターを探し出して取り付け致しました。
かなり探しました、品薄になってきている年式です。

走行距離が変わってしまいますが、ご理解いただき、交換させていただきました、メーターが復帰して問題ございません。
分解整備記録に交換時の走行距離と交換後の距離を記載しておきました。
お待たせいたしました。

ありがとうございました。


関連キーワード: , ,