こんにちは、臼井@ムツミです。

以前から、家内にウォーキングを進めておりましたが、なかなか重い腰が上がらず、太る太ると嘆くだけ、、最近になって、近所のお友達何人かで、おしゃべりしながらい時間程度のウォーキングを始めたらしい。。何処となくホッソリと、、は大げさだが、ちょっとはスリムに?、、聞くと2kgも痩せたそうで、やっぱり運動ですよね、おしゃべりしながららしいので、キツイ運動ではないと思いますが、継続して、歩くってやっぱり良いことなんですね。私もそうしたいが、時間が無いと言うことで。。人の事は言えません。

benz-W201

ベンツ190E

【メルセデスベンツ 190E 1992年】
パワーウインド故障、でご入庫いただきました。

パワーウインドが開かなくなったと、お預かりいたしました。
モーターは回っている感じです、ドアトリムを外し、状況を確認すると、レギュレータの歯がすり減っています、閉め切り近くのギヤが減ってしまい、調子が悪くなった所を、何度も繰り返しているうちに、擦り切れ切ってしまったようです。これではギヤが噛みません、幸い、上がりきる部分でしたので、うまく組んで、上がりきる手前で止める使用方法をご案内して、パーツが本国オーダーということもあり、一旦一度、ご納車させていただきました。
今回、本国よりパーツが届き、作業させていただきました、その間、うまくお使いいただき、空回りせずに済みました。

ありがとうございました。

benz-190E

190Eウインドレギュレータ


関連キーワード: