こんにちは、臼井@ムツミです。

気がつくと8月です、早いですね。ここのところ、ガソリンが高いです、クルマ屋稼業も大変ですが、運送屋さんは厳しいだろうなぁ、、燃料サーチャージとかに成らないものか?。
昨晩は、久しぶりに普通のお寿司屋さんへ行きました、今月閉店予定の地元のお寿司屋さんです、ご主人がお年を召され、こだわりのネタは絶対に落とさないので、赤字になるやらで、開店から31年を経て閉店を決意されたそうです。
母がお世話になっていたようで、最後に一緒に行こうと誘われて、お邪魔してきました。大好きな”ちらし”をいただきました、マグロとイカタコ系が特に美味しかった、もう行けませんが良い思い出になりそうです。

BMW-E46

E46ABS修理

【BMW E46 1999年】
車検整備とABS修理、でご入庫いただきました。

車検整備のご依頼をいただきました、ご自身で海外で使われていた愛着のある一台です、
ロードテストなどをしていると、ABS警告が点灯する事が有ります、お伺いすると、その様な事が以前からあったとの事ですので、ABSを重点チェックしてゆきます、専用テスターでのデータチェックなどを経て、コントロールユニット不良と診断しました、、幸い前期型ですので修理が可能です。修理取り付け後、ロードテストを繰り返し、完了です

ありがとうございました。

BMW-E46

E46ABS修理


関連キーワード: , , ,