こんにちは、臼井@ムツミです。

伊勢丹のタータンチェックがリニューアルされたんですね、半世紀以上も親しまれてきた、伊勢丹の顔とも言えるものをどうして変えてしまうんでしょうね?。
理解できません。説明では、大きな意味合いも感じ取れませんでした。

クルマのデザインなどもそうです、新型が出ると、全く違うものになってしまい、車名だけが同じ、 車名まで無くなって、新しいモデルが出来たりと。。
時代と共に変わってゆくもの、変わるべきもの、変わらざる負えないもの、、それらもたくさんあると思う、でも、時は流れても変わらないもの、変えてはいけないもの、そんなものや事柄も沢山あると思います。
私は、そういう事を大切にできる人や社会、文化であって欲しいなぁ



【 メルセデスベンツG W463 2001年 】
運転席のドアロックが動かない でご入庫いただきました。


benz-G

ゲレンデ

運転性のキーレスロックが動かない状況です、ドアロックアクチュエータ故障の様です、早速ドアトリムを分解して、テストを行ってゆきます。
アクチュエータの単体テストを行い、こちらの不具合と確定いたしました。

この部品、集中ドアロックがあまりない時代に、後付けで良くつけた様な部品です、なんとも社外品のような。ゲレンデは設計が古く、おそらく最初から電子ロックで設計されていないのでしょう、そこでこの後付部品で、集中ドアロックに対応したのですかね??

ありがとうございました。

G

ゲレンデドアロックアクチュエータ

ヨーロッパーはCO2が少ないディーゼル車がとても多いです、スマートまでCDIです。

smart-cdi

スマートCDI


関連キーワード: