こんにちは、臼井@ムツミです。

まるで、絵本のようなパステルカラーの空が綺麗な一日でした。
証券取引所の夜間運営が検討されているとか。。いい加減に辞めませんか、夜はゆっくりするものです、日本人が豊かさを感じないのは、24時間、365日志向だからに思えてなりません、夜間営業をみんなが始めると、そこに働く人が居て、その人や家族はさみしい思いをします、夜働く人相手に、コンビニや、深夜レストラン、スーパーが増えて、またそこで働く人が増えます。ドイツは夜8時には街が真っ暗でしたよ。。

【BMW Z3 1998年】
車検整備 でご入庫いただきました。

BMW-Z3

Z3車検整備

オープン、クローズがとっても早くできて、手動ルーフも構造が簡素で軽くて良いですよね。
今回は車検整備でご入庫いただきました、12か月点検、6か月点検と、フルでお受けいただいておりますので、課題は大方洗い出し済みですが、改めて点検整備に入ります。ご案内済みだった、左右のタイロッドエンド交換、ベルト交換を行い、今後の課題を抽出、お見積りをして、完了です。
半年スパンでチェックをさせていただいておりますと、メンテナンスのスケジュールが立てやすくなります、また、半年後の無料点検でお待ちいたしております。

ありがとうございました。

BMW-Z3

Z3タイロッドエンド

ドイツでは、お店ごとに、オリジナルのビールグラスが用意されていました、どのグラスにも線が引いてあります、泡が引いた後、ビールの量がその線を下回っていると、裁判で勝てるそうです(笑)、つまり、法律で決まっているらしいのです、。。その場合は、”少ないので。。”と文句が言えるそうです。何でもかんでもルールが厳格に決まっている堅い国ですね。グラスワインも、何CCってオーダーする様でした。

beer

ビールグラス


関連キーワード: ,