こんにちは、臼井@ムツミです。

一気に寒くなり、我が家でもファンヒーターがお出ましになりました、省エネとは考えつつも、そこにあると、ポチッと運転してしまいます。もう少し我慢ですかね。
日産から新型スカイラインが発表になりました、スポーティセダンから、かなり高級思考にシフトした感じですね、お値段もそれなりに高級です。マークはインフィニティで行くそうです、ちょっと分かりにくいですが、あえて通常の日産車との差別化を図りたいのでしょう、なかなか頑張った感があるデザインです、実車を見るのが楽しみです。さて、日本で受け入れられるか?

【メルセデスベンツE W211後期 2007年】
フロントで”ギシギシ”音がする でご入庫いただきました。

benz-W211

W211メルセデスベンツ

ご入庫時は、ステアリングを少し動かしただけでも、ギシギシ鳴っていました、少々込み合っておりまして、ご入庫をお待ちいただきmして、申し訳ございませんでした。
定番のロアアームボールジョイントからの異音かと思われますが、アッパーアームから出ていたケースもありますので、異音部位の特定をキッチリ行います。やはりロアアーム部です、大小の違いはありますが、左右とも音が発生しておりましたので、左右ともメンテナンスをさせていただきました、ほかのアーム類も心配しておりましたが、ブーツギレなどが無かったので、該当部位のメンテナンスで済みました。

ありがとうございました。

benz-W211

ロアアームボールジョイント



関連キーワード: , ,