こんにちは、臼井@ムツミです。

ワールドカップは残念な結果となってしまいましたが、勝負の世界は必ず勝敗が付きまとうものですので、そこは仕方ないですね、でも、そのプロセスがとても大事だと思います、多くの人々に楽しみと勇気を与えてくれました、選手の皆様お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

アジア各国では、アジア代表として、応援してくださった国々も有ります。そんな事もスポーツの良さですね。

【メルセデスベンツ W210E55 2001年】
車検整備 で、ご入庫いただきました。

ベンツE55 

ベンツE55 

E55のステーションワゴンです、希少車で、とても綺麗な一台です。

メンテナンスをずっとさせて頂いており、経緯も理解しておりますので触る方も安心感が有ります、
全体のチェックの中で、エンジンオイルレベルセンサーからのオイル漏れが有りました。ご案内の上、メンテナンスさせていただきました。

オイルパン内側から止まっておりますので、オイルパンの脱着が必要になります。

あと少しで完了です、ありがとうございす。

オイルレベルセンサー

オイルレベルセンサー


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity