こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は七夕でした、残念ながら今年も曇りでしたね、この梅雨の季節に設定されているのが無理がありますが、その儚さが良いのでしょうか。?

昨晩は、久しぶりに川越の市場内にある”Market TERRACE”へ行ってきました、ビュッフェスタイルなので、食があまり太くない我が家の面々ではもったいない感が有るのですが、市場の新鮮な野菜の料理が美味しいし、なにより高原へ来たかの様なアウトドアテイストがお気に入りです、天気の良い日はガーデンで頂くこともできます。プチ贅沢な夜でした。

marketterrace

marketterrace

【BMW Z4  2005年】
車検整備、で、ご入庫いただきました。

BMW Z4

BMW Z4

先ずは全体にチェックして行くと、オイル漏れが有りました、ご依頼にもございましたので、場所の特定を行いつつ、全体のメンテナンスメニューを立ててゆきます。

今回は、オイルエレメントケースのシール部位のメンテ、および、ACフィルタ、インテークダクトホースの交換などで纏める事に成りました。オイルエレメントケースを外し、当たり面を整え、シール交換を行います。

テスターを使用したデジタルチェックでデータを点検し、継続検査を行い完了です。

ありがとうございました。

Z4オイルエレメントケース下

Z4オイルエレメントケース下

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,