こんにちは、臼井@ムツミです。

iOS8.01のリリースが撤回されたそうです、実は、私も目覚まし代わりに使っているiPhoneを朝見たら、アップデートが出ていたので、半分寝ぼけて操作して、二度寝へ。。
インナーネットの接続が云々で、エラーに成っています??
会社に来てからもうワントライするが、同じくインナーネット接続が云々でエラー??調べてみると、トラブルで配信停止していたようです、危なかったぁ。。大きなバグだった様ですね、そんなことも有るんですね、。今後のアップデートは様子を見てからにしよっと。

【アウディA4カブリオレ 2002年】
登坂で振動が出る で、ご入庫いただきました。

アウディA4

アウディA4

登坂路での振動が気になるとのご依頼です、近隣では出そうもないとの事で、症状の確認はあとですることにしました。
上り坂を探して、あちこちと試運転すると、低速の加速時に横揺れの様な振動が出ます、ジャダーの様な物も混じったり、路面からの振動も多くあります。切り分けが難しいところですが、戻ってピットイン、各部の点検に入ります。

ドライブシャフトのインナーブーツが片側切れています、両方ともかなりのガタがあり、異常な状態です、振動の一つの要因と考えられ、お客様とご相談の上、インナージョイントの交換整備を行います。
分解して見ると、既にグリスとは言えない状態の物が出てきました、ジョイントがガタガタで、バラバラになってしまいました。

組み付け後、明らかに一つの要因は消えました、たまに出るミッションの小さなジャダーなどを今後の課題として、お納めいたしました。

ありがとうございました。

A4インナージョイント

A4インナージョイント


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,